春の薄紅色015

春の薄紅色015

HOLGA 135で写しました。

撮影の際、なにせカメラがHOLGA 135なので
明るく奇麗な写りを期待するには暗過ぎるだろう
と思っていたら

その通りの結果となりました。(^^;

でもそこは懲りもせずMac OSX プレビューの
カラー調整ツールで実際の印象に近いところまで
明るくしてみました。


ボツにするしかないような写真でも
楽しめるものなのですね。(^^ゞ



テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

花を飾れば

花を飾れば 朽ちかけた窓に花のプランター

Ultra Wide and Slim Cameraのclover sanで写しました。


ここはかつてガソリンスタンドであったはず。

その設備は店仕舞しても殆ど残されていますが
時の流れとともに風化が進んでいました。


その壁の窓?にプランターがひとつ。

いいんじゃないですか?

花一輪咲くだけでも雰囲気は変わりますよね。



テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

桜咲く街

桜咲く街 オフィスビル街に咲く桜

HOLGA 135で写しました。

ちょっとしたオフィスビル街のような所にも
春が来ていました。

オフィスビル街のような殺風景な所でも
桜が咲くと雰囲気が違ってくるのですね。



テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真