秋の緋色 ll 2013

秋の緋色 ll 2013

雑誌「学研大人の科学」付録の二眼レフカメラで写しました。


その日、家を出た時には晴天だったのに
この山の紅葉スポットに到着してみたら曇り。

曇り空でこの学研二眼レフカメラにマトモな写りを
期待するのは無理がありますよねえ、、、(^^;


それでも色鮮やかに紅葉した木々は美しく
紅葉は待ってくれないからと懲りもせず

色鮮やかな緋色になった木を選んで撮影しておいて
みたところ、やっぱりこういう結果となっていました。

秋の緋色 ll 2013b


でそれをMac OSX(10.95)プレビューでこんな風に
カラー調整して撮影当時の、肉眼で見た色合いに近い
ところまで仕上げてみたのが上の、一枚目の写真です。

秋の緋色 ll 2013adj


諦めの悪い無理矢理の悪あがきだったりして。(^皿^;




テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する