ロウバイの花 201602

ロウバイの花 201602

HOLGA 135に専用のクローズアップレンズを
装着して撮影した一枚です。



これは去年の二月に撮影したものです。

この梅の名所とされるところまでの道のりは
ママチャリで元気に走って片道一時間二十分ほど。


行ってみたら蕾だらけでした。



懲りもせず次の週にも行って出会えたのが
このロウバイでした。

他の梅が咲き出したのは三週目のことでした。


上り坂付きで片道一時間二十分のところまで
三回も通ったんですね。

疲れました。


それなのに全然
痩せませんでした。(´Д`)




テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する