明日が楽しみ

お楽しみはこれから 梅の蕾

HOLGA 135に専用のクローズアップレンズを
装着して撮影したものです。


梅の木の蕾です。

美しく咲く花も、完全に咲き切ってしまうと
後はもう散るだけですね。そうなると散りゆく
その姿に物悲しさや寂しさを覚えるなんてことに
なりがちだけど

「早く咲かないかなあ」などと
ウキウキ気分を楽しめるのが蕾なんですね。



「いつ咲くのかな?」から始まって
「早く咲かないかなぁ」となって仕舞いには

「早よ咲かんかい!」となることも
あるかもしれませんが。(^^;

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する