梅の花 2014

梅の花 2014 白い雲を背景にした梅の花

雑誌「学研大人の科学」付録の二眼レフカメラで写しました。
この写真は数年前に撮影したものです。


その時,頭上に咲く白い梅の花を撮影したかったのです。

それがその日はとても良い天気でして
カメラを上に向けると強い日差しが入ってしまうことから
流れてくる雲が日差しを遮るのを待っての撮影でした。

だからまあ,こういう雰囲気にもなるのですね。
せっかく明るく晴れていたのに。(^^ゞ



ちなみに今年も私の住む地域の平野部でも
梅が咲き始めました。

梅が咲いている、やっぱり良い風情ですよね。



テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する