春なのに

春なのに雪を被った山

HOLGA 135で写しました。


三月の二十五日のことですが

平野部の梅は殆ど咲き終わっているのに
山に行ってみたら盛大に咲いていて奇麗でした。

それにしても「妙に寒いよ? 真冬みたいだよ?」
などと思いながら先へと進んでいってみたら
こんな感じでしたよ。

残雪でなく、新たに降っていたのでした。

どうりで寒いわけです。

春なのに。(^^;




この撮影場所は日帰り温泉施設の駐車場でして
そこのお土産店では良い匂いが漂っていたのですよ

おでんですよ。

この寒い時に、おでん、、、、、、、、、


しっかし、昼ご飯食べたばかりだったし
「食べたら太る、食べたら太る、食べたら太る」と
自らに言い聞かせながら逃げるように帰ってきましたよ。


危なかったぁ。(^皿^;



テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する