バーベル

バーベル

Ultra Wide and Slim Cameraのclover sanで写しました。


高校野球部の部室の裏口にバーベルが残されていました。

ここでも多くの青春が繰り広げられているのですね。



私は部活なんてものに関わったことは殆ど無いというか
小学生の頃から帰宅部一筋でしたねえ。

用が済むともう逃げるような勢いで帰ったものでした。
で真似する奴もいて連日校門を出るまでの速さの勝負と
なっていたこともありました。

階段なんて飛び降りる勢いで駆け下りたし。(^^ゞ



テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する