fc2ブログ

早朝の空

cs20130903.jpg

Wide Lens Cameraのclover sanで写しました。

「わっ、綺麗だなあ」なんてね、東の空。
で、数時間後に豪雨だったりして。(^^;


天気のいい日には面白そうな雲を探すのが癖のよう
になってしまっています。

それにしても、刻一刻と姿を変えていくのが雲ですよね。
最近、「あ、これだ!」と見つけてからカメラをとりに
いってフィルムを巻いているうちに姿が変わっていた
などというドジなことをやらかしてしまいました。

なんですかね、やることの順序が違っていますよね。
空を見上げるのはカメラを用意してから、ですよね。

今更ながら我ながら。(^^ゞ

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する